プログラミング始めました!【超初心者】独学!

プログラミングの勉強を始めて、約1か月のかるぼなーらです。

f:id:k07uni-nop85:20210803202203p:plain

フリー画像

最近まで、パソコンすら触ったことがあまりなく

 超超超初心者です💧

 

プログラミング興味を持ったきっかけは、単純にお小遣いが

稼げそうと思ったからです。(笑)

 

あと、面白いアプリを作ってみたい!という気持ちからです。

 

実際に始めてみると、「何だこれ〜。めちゃくちゃ難しいじゃん」

正直おもいました。

 

想像以上に専門性が高く、大きい壁にぶち当たってしまいました。

諦めそうにはなりました

が、

プログラミングを始めたいと思っている方、プログラミングで副収入

得たいなと考えている方などに、

ちょっとでも参考になったらいいなとおもうので、

独学でどこまで習得できるのかという検証をしていきます

 

無理せずコツコツ勉強していけたらなと思います😆

(途中で挫折しかけたら、スミマセン💧)

f:id:k07uni-nop85:20210803203159p:plain

フリー画像

自分が今までに使ったものを発信したり、

今どんな勉強をしているかを報告したりしようと考えています。

 

また、プログラミングとは全く関係ないのですが、ブログ更新日が誕生日の

有名人ニュースを、

たまに紹介したいとおもっています。

 

予告

次回はプログラミングで、できるようになることをお伝えします。

アプリ開発以外にもさまざまなものが作れちゃうので、

ビックリしますよ!!!

 

それでは、プログラミング成長日記スタートです

いつまで続くかわかりませんが、楽しくがんばっていきたいです。

 

aoba-library.hatenablog.com